検索窓
今日:22 hit、昨日:20 hit、合計:2,355 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

2015年8月3日、首吊り坊主の記事がネット上に上がる。

2016年6月下旬、首吊り坊主が確認される。

2023年6月10日、首吊り坊主が男子中学生に接触。

今現在、男子中学生との意思疎通が可能となったがそれ以外との意思疎通は怪異側が激しく拒否するため不可能。

記事の影響か、梅雨の時期にしか活動できない模様。



_____
いじめた方はなんとなくだったかもしれない。

どうして『それ』が生まれることになったのかなんて考えもしない。

恐ろしいのは死んでもやられたことを覚えていて、復讐も考えているし、無関係の人間も巻き込もうとしてること。

人のことを考えない奴は、死人のことなんて当然考えない。

考えないから弄ぶ。面白おかしくネタにする。

もしかしたらあなたも、面白おかしく改変された空想の怖い話を読んでしまっているかもしれない。

だとしたら早く忘れた方がいい。デマ話と信仰心はこの国と相性が良すぎるのだ。

「いるかもしれない」
「いたらこんな姿かもしれない」

そうやって怪異は存在を得て、姿を得て、人の害になる。
そうやって信仰されて神になったものもある。


忘れろ、作り話は作り話であるべきなのだ。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:BL , ヤンデレ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヴァ子 | 作成日時:2024年4月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。