検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:39,415 hit

魅惑のビーチ ページ14

――――――――『ソクジナ…?』

JN「ごめんA。一人にさせて」

ソクジンに顔が見えないように正面から抱きしめられた途端涙が止まらなくて、
でも周りの音が聞こえるようになってて
凄いざわついてるのがわかる

JN「僕にはかわいいかわいい奥さんがいるから

  君たちは必要ないかも」

ちょっと毒舌すぎないかな

「えぇー本当にいたの」
愚痴をこぼしながらこの場から去っていく人達

皆が居なくなった頃にはもう私も泣き止んで

JN「ごめん僕とテヒョンの2人でシートを敷きに行くなんてことしなければこんなことにはならなかったのに…」

JK「いやそもそも僕が一人で筋肉取材しにいったのがだめだったんだ…ヌナごめんなさい」

TH「ごめんねA全速力で追いかければ良かった…」

3人からの猛謝罪を受けている

なんか私が悪女みたいじゃない?

『いや、私も悪いよキャラにも合わず泣いちゃったし』

JN「いいやAは何も悪くないよ。
  でも今日はもう帰る?」

ソクジンの言葉に沈黙が流れる

『うん。。。
  とでも言うと思ったか!!』

水着のポケットからジョングクと汲みに行った水鉄砲を取り出してソクジンの肩目掛けて発射する

つもりが

JN「しょっぱ!!!」

口に入っちゃいました。てへ

あまりのしょっぱさにうずくまるソクジン

まってそんなにしょっぱかった?

『大丈夫??』
JN「なんちゃって」

ぱっしゃーん

見事に弧を描いてソクジンの手から発射された海水が私の顔面にクリティカルヒット

お目々をぱちくりさせていたテヒョンとジョングクも

「いけーA」 「反撃しましょうヌナ!!」

と乗り気に

『はっはっは二人共私の味方じゃないか』

3対1でソクジンをいじめる

「ヤー!なんで僕だk、ちょま」


そんなこんなで一人だけべっちゃべちゃに海水を浴びたキムソクジン
夕方になってきたからシャワーを浴びて車に向かう

楽しかったけどめっちゃ疲れたな

それは皆も一緒でソクジンが運転するって言った途端
爆睡してた

JN「『子供?…www』」

ビーチはちょっと家から遠くて、途中休憩したりソクジンと私で運転を交代してたりしたけど後半は私もちょっと寝ちゃってた

二人を家まで送ると、

ヒョン、ヌナ運転ありがとうございましたとすんごい勢いでお礼を言われたけど、ビーチに連れてったの私達だし楽しかったよと伝えたら
何ということでしょう とんでもなくかわいい笑顔を向けられました。もうこれ太陽だね

はっぴーはろいん→←魅惑のビーチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムソクジン , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二腐(プロフ) - hioさん» ありがとうございます!!頑張ります🥰 (2023年2月23日 16時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)
hio - お話とっても面白いです!忙しいと思いますが活動頑張ってください!💪🏻 (2023年2月23日 16時) (レス) @page17 id: 4b11858f86 (このIDを非表示/違反報告)
二腐(プロフ) - ソクペンさん» わー!!ありがとうございます🙇そう言っていただけて嬉しいです🥰ぜひぜひリクエストしてください!! (2023年2月21日 15時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)
ソクペン(プロフ) - 初めてまして!!お気に入りに追加させて頂きました!!本当にキム夫妻好きで、何度も読み返してます!リクエストでまたソクジンの話お願いできますか🥺楽しみにしたいです(TT) (2023年2月20日 15時) (レス) @page16 id: 2732bc1be1 (このIDを非表示/違反報告)
二腐(プロフ) - WWHさん» ありがとうございます!更新頻度落ちてしまうと思いますが、これからもよろしくおねがいします😆 (2022年6月12日 12時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二腐 | 作成日時:2022年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。