検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:39,411 hit

キッチンにて ページ1

『ソクジナ…. 肩が邪魔だよ肩が』

紹介しよう。 私はキム・A

¹92

そして目の前でキッチンを肩で陣取っているイケメンは旦那のキム・ソクジン



「ヤー、この広い広いキッチンで俺一人居てどこが邪魔になるんだよ」

そう彼が言うようにそこそこ高収入の彼のおかげで 別にキッチンが狭いわけじゃない。なんなら広い

ただちょっと、いや結構広めな肩幅がとても窮屈に
感じる


さっきからブスブス刺さってるし私の頭に

『ソクジナが動くたびに刺さるんだよ』


「朝ご飯を作ってるんだよ仕方ないじゃないか」



『私は? 愛する旦那様と自分の為に愛のこもった美
味しい美味しいコーヒーを淹れるところですけど?』


本当は淹れる気無かったけど

優しい奥様が淹れてあげるよ

くぅぅぅ!良妻だと思わないかい?

とか一人で思いながら電気ポットでお湯を入れる
もちろんインスタントだよ?

「わー、美味しい美味しいインスタントの味がするよ。」


インスタントですみませんね

『毒でも入れてやろうか』
といった瞬間に

パァンっ!と耳が飛ぶ勢いでなる爆破音


「うわっ、ウインナーがなんとも悲惨な姿に…..」


『きゃーっ! ウインナー暗殺事件よ!!』

茶番が始まりました

「は、 犯人は誰だ!!」



『犯人は、

キム・ソクジン貴方ですね!
バッキューン』

手を銃の形にして撃つふりをすると胸を抑えてうず
くまる旦那

こんな馬鹿な事して笑い合う時間が何気に大切で、あぁ結婚して良かったなって思う。

口には出さないけど


「ばれ、たか...」
旦那の渾身の演技を見届け
ふと、フライパンに目を移すと

カリッカリに焦げたウインナーと目玉焼き

『うわっ、焦げてるよ!!!』


「なんだって?!」

朝からうるさいこの夫婦は

巷で噂の仲良し夫婦

そんなキム夫婦の日常覗いてみませんか?

キム夫婦の朝食〜折畳み式肩幅を添えて〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムソクジン , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二腐(プロフ) - hioさん» ありがとうございます!!頑張ります🥰 (2023年2月23日 16時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)
hio - お話とっても面白いです!忙しいと思いますが活動頑張ってください!💪🏻 (2023年2月23日 16時) (レス) @page17 id: 4b11858f86 (このIDを非表示/違反報告)
二腐(プロフ) - ソクペンさん» わー!!ありがとうございます🙇そう言っていただけて嬉しいです🥰ぜひぜひリクエストしてください!! (2023年2月21日 15時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)
ソクペン(プロフ) - 初めてまして!!お気に入りに追加させて頂きました!!本当にキム夫妻好きで、何度も読み返してます!リクエストでまたソクジンの話お願いできますか🥺楽しみにしたいです(TT) (2023年2月20日 15時) (レス) @page16 id: 2732bc1be1 (このIDを非表示/違反報告)
二腐(プロフ) - WWHさん» ありがとうございます!更新頻度落ちてしまうと思いますが、これからもよろしくおねがいします😆 (2022年6月12日 12時) (レス) id: 6cb7960209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二腐 | 作成日時:2022年5月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。