検索窓
今日:39 hit、昨日:73 hit、合計:83,897 hit

159 ページ9

日本に帰ってから私はこれからの為に動き出した

BTSはワールドツアーで世界各国をまわっていたから
時差のおかげで電話も少し減ったしメッセージのやり取りもかなり減った


これからの私の計画にはそれが好都合だった













妊娠が発覚した時


頭が真っ白になった




でもそれと同時になんとも言えない愛しい気持ちになって



BTSの為には産むべきでは無い



でもその選択はどうしてもできなくて




勝手な私を許して欲しい



テヒョンとお腹にいる小さな命を守るには











何も言わずにわたしが彼から離れるしかない









会社へ三月末で退社できるように退職届を提出
同僚のあやは驚いていたけど、本当の事は言えなかった



親にも誰にも言えない

こんなトップシークレット...



今まで沢山働いてきたから幸い何年かは貯金で生きていける









誰も知り合いもいない田舎で家を借りて


この子と二人で生きてくそう決めたんだ


















ワールドツアーが終わる頃私は引越しをして新しい生活をはじめていた








2人で生きていくのに選んだ家は



初めてテヒョンと出会ったあの海岸から車で20分くらいのところ



平屋の小さな一戸建て


リノベーションしてってとてもオシャレで可愛い家






この大好きな土地で沢山愛情いっぱいに育てたい





妊娠初期はお父さんがいなくてごめんねと思っていたけど



今ではその分私が幸せにしてあげればいいんだって

すごく穏やかに前向きな気持ちになれてる







後は明日韓国に帰ってきて数日お休みがもらえるテヒョンに



最後のメッセージを送るだけとなった




お世話になったマネージャーさんには先に別れを告げる事を連絡した

きっとテヒョンの事だから仕事に影響が出るかもしれなくて
そんな時に支えて貰いたいから







私は大きくなってきてよく動くお腹に手を置きながら


メッセージを入力した

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - ちふゆさん。ありがとう🥹ほんとに嬉しい (3月22日 21時) (レス) @page44 id: ca6de663e9 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - なゆさん» やっとです🥲ドキドキです🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - 。さん» 嬉しいコメントありがとうございます🥲 (2月23日 17時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
ちふゆ(プロフ) - reiさん» 神様はいるみたいです♡♡♡ (2月23日 16時) (レス) id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ - わぁ… いよいよ…ドキドキします (2月22日 21時) (レス) @page43 id: c3cca9217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふゆ | 作成日時:2023年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。