検索窓
今日:60 hit、昨日:73 hit、合計:404,972 hit

‥‥ ページ3

-




【ユンギの休養期編】


クサムズの衣装と言えば、デザインやカラーの組み合わせだったりペアコーデが多いですよね。(レッドカーペットや授賞式などの衣装も同ブランドの男女モデルをよく着用しています。)

その中でもやはり私は2015年にミューバンで披露した"I NEED U"でのクサムズの衣装が大好きなんです‥!この日は記念すべき日で思い入れが強いというのもありますが、サスペンダークサムズ可愛すぎませんか‥?ちなみにユンギはハーフパンツでAはキュロットです。【画像】

そして去年の12月18日、ユンギ不在でKBS歌謡大祝祭に出演したバンタンはその"I NEED U"を披露するのですが、(テヒョンのスポでまさか!?とは思いましたが)その時初めてAがピンクモリにした理由が分かって‥トドメには私たちと同じくリアタイしていたユンギが「5年前と全く同じ、Aの髪以外‥ㅋㅋ」とこの日は惜しくも姿は見れなかったけど、ウィバスにきてくれて‥色んな感情が押し寄せてきて泣いてしまいました。【動画】

Aの衣装はシルクのフリルブラウス、そして当時と変わらずサスペンダーが付いていて、キュロットからワイドストレートパンツになっていました!極めつきは左耳にユンギのフープピアス‥ㅠㅠ(後のVエプでユンギから借りたと分かり‥いや尊っ!?)

"今あなたの心を伝えてみてください"のメンバーからユンギへのメッセージではAは一人ソファに座り、『手術が決まった時、誰よりも先に教えてくれたこと嬉しかった。でも想像以上にユンギが隣にいない日々は辛くて‥何だかぽっかり穴があいた気分。早く会いたい。』と本当に寂しそうに、健気に言葉を紡ぐものだから私含めアミはまた大号泣ですよ‥ㅠㅠ

6日のMAMAでは受賞スピーチ中にジミンがユンギに電話をかけるのですが、その後Aに代わった時のユンギの嬉しそうな声とその声を聞いた時のAの笑顔が忘れられません‥!ステージではCGユンギの隣で穏やかな表情で"Life Goes On"を歌っていて安心しました。25日のSBS歌謡祭では雪だるまユンギに抱きついてそのままキスするんですよ‥その後すぐに「雪だるま役得だな、俺もステージに立ちたかった。」とまたウィバスに浮上したユンギ、もうこれ以上アミを泣かさないで〜ㅠㅠ


いかがでしたか?布教する勢いで好き勝手暴れ倒してしまいましたが‥クサムズ沼に沈んだアミ様、ご報告お待ちしております!ご精読有難うございました、またお会いしましょう〜!


-

IN THE SOOP‥‥first day→←‥‥



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1682人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mitsu | 作成日時:2021年9月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。